この世に神は…いた(感涙)

今日から仕事始め。パソコンを立ち上げて
仕事をしていると、いきなりマシンがフリーズ。
ソフトリセットも利かないので強制的に電源切断。
で、電源を入れ直す。ん?・・・うんともすんとも動かない(汗)。
何回起動しなおしても、良くてBIOS画面までだ。
前にバックアップとったのって、たしか・・・一ヶ月前!?
ハードディスクがとんだら仕事の状態が
一ヶ月前に戻るのか.....気持ちよすぎ!!
なんともならんので、パソコンを分解して
ハードディスクを別のマシンに入れる。
どきどきしながら、スイッチを入れる。
Windowsの起動画面が出たときは嬉しくて涙が出たね。
もちろん、すぐにバックアップをとりました。
その後、もとの筐体に戻したら、なぜか直ってた。
本当に心臓に悪い出来事でした。バックアップはちゃんととらなきゃね。