時速5Kmでもピンは倒れるのです

ごんたの新年会に参加する。集合時間をちょっと過ぎてしまったので
待ち合わせ場所に行くとすでにいかにも系の軍団がおりました。
12,3人集まってましたが、半分ぐらいはお初の人。
ごんたのイベントには半年前からそれなりに参加してるけど
いまだにお初の人に出会えるのって、すごい!
懐の深さを感じるっちゅうか。一次会はボーリング。
僕ははっきりいってへたっぴで、スコアが三桁になれば万々歳。
2ゲーム目はスペアをとっていけたから、自分的に満足。
二次会は近くの居酒屋。いけてる人が3人いると思わず
言ってしまったから、追求される羽目に…(汗)。
三次会はキタグループとミナミグループに分かれたので、
僕はキタグループに。HBに行きました。
飲んでカラオケしてて、時計を見たら終電5分前(激汗)。
急いでチェックして駅まで走り続けました。
あと30秒遅れてたらアウトでした。ふう。