俺ってどっちにみえる?

本日は休みなので昼までゆっくり寝てました。
散髪しておかなきゃと床屋に行くも激混み。
やはり暮れだからでしょうか。あまり待たされるのは
嫌なのであきらめて退散しました。帰りにふとゲーム屋によると
Disney’sRAVEという欲しかったゲームソフトが
発売されていたので購入。うちに帰ってずっと遊んでたら、
ごんたメンバーの忘年会に出かけなきゃならない時間になってしまいました。
ほえ〜〜〜、部屋の掃除と帰省の荷造りできなかった・・・やばお。
今日はどうせ知り合いばかりの飲みで色気は関係ないってことで、
準備はかなり手抜き。ナイトだとコンタクトを入れたりするんだけどね。
一次会はSさんのうちで、二次会はキタのKAN・TANでした。
そこでいろんな話が出たんだけど、なぜか俺はタチかネコかって話題に・・・。
・・・果たしてどっちなんでしょうね。ふふっ。
30日は昼には寮を出て行かなきゃならないので、終電で帰りました。