いよいよ西日本支部のHP稼動!?

今日からHPを作るぞ!ということで、まずプロバイダに加入。
そのまま突貫工事して掲示板設置までなんとか済ます。
順調に作成がすすめば今週中には正式運用できるようになるかな?
おっと、その前にページの愛称を考えないとね。
「72年度の会・西日本」だけじゃ味気ないもん。アイデア求む!

昼間は某HPのオフ会で遊園地に行ってました。
メル友を誘って一緒にいったんだけど、彼にとっては
初対面の面子ばかりの仲良しグループだったんで
孤立させてしまってかなりつらい思いをさせたようだ。
俺がちゃんと気配りできなかったのが最大の原因。
ごめんな>B。こんなことじゃ、自分でオフ会を
主催した日にはえらいことになるな・・・(--;>